マスク作ってみました

こんにちは。

すっかり日が長くなって、もうすぐ夏が始まるかと思うとワクワクします。 こまつです。

最近YOUTUBEなんかでマスクの作り方がアップされていて、

クオリティの高さに驚いています。皆さん器用ですね!

不器用な私も挑戦してみました!

んー。。。

 

長袖のTシャツの袖の部分を切って、ゴムを通すところを縫っただけのもの。

しかも手縫い。

YOUTUBEにでているような見た目のクオリティの高さはないものの。

しかしつけてみると・・・・

なんということでしょう。

Tシャツが、やさしいやわらかさで付け心地抜群です。

息も苦しくない!

ちょっとコンビニに、なんて時はずっとこればっかり使っています。

Tシャツマスクおススメです!