タイヤ交換 いつします?

本日は晴天なり!

朝は車のフロントガラスが凍っていましたが、

日が照ると今日は暖かいです。

こんにちは。こまつです。

さっき撮った、お店の前。

こんなに青空!気持ちいいですね。

 

今年は雪が多いと、うわさで聞きました。

私、タイヤ交換いつもギリギリで、雪が降り始めて

いつも焦っています。

今年こそは、余裕をと思いまして、

私、来週タイヤ交換します!

 

 

って、わざわざ宣言するほどのことでは、

ありませんが・・。

有言実行にしたい為、宣言させていただきました(笑)

みなさんも今年は早めがいいらしいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA