最近お気に入りのアイスクリーム

冬に近づいてまいりました。

こんにちは。最近シャンプーをLUXに変えた、こまつです。

冬といえば!

皆さんなんですか?

冬といえばアイスクリームですよね。(笑)

最近めちゃめちゃ美味しいアイスクリームと出会いました。

それがこちら

 

 

ミルクレア。

パッケージにも書いてあるとおり、

ねっちり、うっとり です。

はじめはチョコを購入。

あまりのおいしさに次の日抹茶も購入。

どちらも美味しい。

味がですね、私のすきな甘さです。

1箱5本入り。

1本の大きさがそんなに大きくなくて、

もっと食べたい気持ちが大きく膨らんでしまう、

誘惑アイスです。

アイスを食べた後は腹筋します。

こまつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA