3,4,5月限定コース

こんにちは。織田です。
温かくなりましたね!
晴れの日が続くと嬉しくて活動的になります。
昨日は久しぶりに布団を干したり掃除したり窓を開けて日中を過ごしました。

今年の冬は雪が多くて雪かきが大変でしたね。
雪かきは腰にきますよね。
すろーたすではオプションで腰のストレッチのコースをご用意しております。
関節を動かしてあげると血流が良くなり、よりスッキリします。
お声を掛けながらお身体に合わせてケアしていきますので
体が固い方もご安心ください。

そして、いつもは秋の限定メニュー『目と頭ガッツリ押しコース』が3,4,5月の限定メニューで登場!
ホットアイマスクで目を温めながら目と頭のツボ押しをします。
頭にはツボがたくさん。頭がほぐれると体が解放されます。
スマホやパソコンでの目の疲れにもいかがでしょうか。

お身体をリセットして春を迎えませんか?

スタッフ一同お待ちしております!^^