アニメな1年

もうすぐ2021年が終わりますね。

こんにちは。こまつです。

みなさんはどんな1年でしたか?

この2年ほど、コロナのせいで、行動に制限がかけられたり、

計画が計画通りに進まなかったりした方も沢山いらっしゃったと思います。

そんな中、こんなご時世だからはまったもの、こんなご時世だから

出会えたものっていうのもあったのではないか、と今年を振り返ってみました。

 

私がはまったもの、それはアニメです。

まあ、もともと好きだったんですけどね。

コロナ下でさらにアニメをみることが多くなった気がします。

そして今回、私の好きなアニメ、勝手に発表いたします!

 

結構私は王道を見ることが多く、話題になったものは大体みます。

アマゾンプライムやネットフリックスで見ることもあれば、

漫画でも読みます。

どれも面白いものばっかりでどれもはまったのですが、しいていえば、

キングダム

 

これは話が先に進めば進むほど面白くなって止まらなくなりますね。

主人公、信が成長していく様、秦の始皇帝の現実の話を織り交ぜているところ、

んー面白いですね。

まだ見たことない方は、是非お勧めです。

 

あと、アニメの好きなキャラクター2021 こまつ!

東京リベンジャーズのドラケン。

こちらも人気キャラクター、王道好きのこまつです。

ドラケン君は強いだけでなく、礼儀をわきまえた優しいヤンキー。

東京リベンジャーズ、漫画では結構進んでいますが、アニメではシーズン1までしか

まだないので、シーズン2楽しみです。

以上、勝手に発表させていただいた、こまつ2021、ベストアニメ&キャラクターでした!

皆さん、よいお年を!

 

こまつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA