au つながりましたね!

昨日からいきなり涼しくなりましたね。

こんにちは。こまつです。

暑い日が続いていたので、これぐらいの気温はありがたい!

さてさて、私はauスマホをつかっておりまして、

今朝やっと復活していました。

まだ中には繋がりにくい方もいるようですが、今日中には何とか完全復旧の見込みのようです。

私個人としては、電話がつながらない2日間も、LINEは使えていたので

さほど不便はしなかったのですが、ネットで色々検索してみると、

かなりの一大事でしたね。

ATMも一部、au回線を使用していて使えなかったとか。

改めて電子機器が止まると、今の生活が取れだけ電子機器に頼っているか

実感します。

 

今週はずっと雨マークでしたね。

涼しくてありがたいけど、晴れてほしーなーと

思ってしまいます。

ないものねだりですね。

 

こまつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA