今日は寒いです!

今まで暖かかったので余計に寒く感じます!

こんにちは。こまつです。

さて、今朝、私はまたやってしまいました。

いつも通り身支度をしていたところ、急に太ももあたりに激痛が。

急いでズボンを脱いでみると・・・。

!!!

またやってしまった!

ズボンに蜂が潜んでいました。

これ同じ事この時期毎年やっている気がする・・。

幸いにもアシナガバチで、ちょっと腫れる程度で大事には至りませんでした。

皆さんも洗濯物をしまう際は、蜂が入っていないか注意してくださいね!

 

こまつ

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA