ズボンをはく時はご用心!

ここ3日ほど暖かい日が続きますね。

こんにちは。こまつです。

今朝の出来事。

仕事用のズボンをはいて身支度をしていました。

そしたら右のお尻にチクッと痛みを感じましたが、

静電気かな と思い、気にせず身支度。

しばらくすると今度は左のお尻にチクっと。

何が起きた~ 私のお尻!

 

慌ててズボンを脱いでみると・・。

 

 

 

 

 

 

 

!!

 

ギャー!!!

ズボンに蜂が~~!

 

 

実は今回が初めてではないのです 笑

家が山に近いのでたまにあります。こんなこと。

気をつけないとですね。

そんなこんなで、今日もこまつは元気です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA