晴天なり!

2月も半分をすぎ、春が待ち遠しいですね。

こんにちは。こまつです。

今日はすごく天気がいいですね!

朝は雪がうっすら残っていて、

晴れた空と雪がとってもきれいです!

最近私事ながら、四十肩を克服いたしました(笑)

克服、とゆうか、おそらく慢性期に

なったのかな。

痛い時はとてもつらいですよね。

私はなるべく稼働範囲が狭くなり過ぎないように、

ストレッチをしていました。

あと肩甲骨の外側、少し下のほうを

神オーナーにほぐしてもらったり。

そんなこんなで、つらい時期を乗り越え、

あまり痛みを感じない時期に突入。

ああ、痛くないって幸せ。

皆さんに感謝です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA