筋トレ&ウォーキング

ゴールデンウィークも終わってしまいました。

みなさんどうお過ごしでしたか?  こまつです。

今年も去年に続きコロナがまだおさまっていない大型連休。

‘With コロナ‘ にだんだん慣れてはきましたが、

まだまだ、コロナ前のようにはいかないですね。

私は最近、生まれてこれまでで、一番体重が重くなりました!!

とうとう本気で危機を感じ、筋トレ、ウォーキングを

出来るだけ毎日実施。

といっても、腹筋30回ぐらいと、ウォーキング20分ぐらい。

後は、ご飯は腹8分目まで。

食事制限はこれだけで間食もします。

が、

なんと、たったこれだけで、結構簡単に2kgぐらい落ちたんですね。

んーでも2週間ぐらいかかったかな。

毎日の習慣って大事なうえに、何より食事8分目ってのが

自分的には効いていたような。。。

目標はとりあえず5kgなので、後3kg。

リバウンドしないように気をつけないとですね。

まだまだ気を抜かず、続けていきます!

 

こまつ